ミハマホーム株式会社

資料請求・来場予約フォーム

来場予約キャンペーン

ご予約はこちら

資料請求・モデルハウス・現地ご見学・案内希望の方は、必要事項を記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください。 折り返し、担当者からご連絡させていただきます。

ご予約はお電話でも承っております。
072-868-0036
営業時間 9:00~18:00(定休日:水曜日)

【プレゼントに関して】

※プレゼントのお渡しは1家族1回限りとさせて頂きます。複数回ご来場頂いても1度お渡しさせていただいた方は対象外となります。
※プレゼントは住宅ローン事前審査内定時にお渡しさせていただきます。
※資料請求のみの方は対象外です。

基本情報をご入力いただくだけで、
資料請求・来場予約ができます。

お問い合わせ種別

(複数選択可)
ご希望物件

ご希望の資料請求・来場予約の対象物件をおひとつお選びください。

ご見学希望日時
第一希望  時間
第二希望  時間

※所要時間は目安になります
※水曜日は定休日のためご予約いただけません。
※時間帯が合わない場合はご都合に合わせて対応させていただきますので要望欄にご記入くださいませ。
※当日のご予約はお電話(072-868-0036)で承っております。

お名前(漢字)
お名前(ふりがな)
ご住所

郵便番号

都道府県

住所

※ 住所は建物名・部屋番号までご入力ください。

電話番号

(携帯電話でも可、ハイフン無し)
メールアドレス
年齢
おうち探しを始めて
ご質問・ご要望
分譲地を初めて知ったきっかけは何ですか? (1つ選択)

※ご紹介の方は入力欄にご紹介者様のお名前をご入力ください。

キャンペーン詳細

キャンペーン名

来場予約キャンペーン

キャンペーン期間

2024年03月01日(金)〜2024年03月31日(日)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にホームページよりご来場予約いただき、住宅ローン事前審査内定時にプレゼントいたします。資料請求のみの方は対象外です。

応募方法

キャンペーン期間中に、当サイトよりご来場予約、資料請求をした後に物件モデルルームにご来場いただきお客様担当に「来場予約キャンペーン」ご応募の旨をお伝え下さい。 ※ご家族様1回のみ有効。住宅の建築・購入をご検討の方に限ります。

ご利用案内/QUOカード取扱いの注意点

【ご利用案内について】
1.お会計の際、レジにてお出しください。おつりは出ませんが、残高が0になるまで何回でもご利用いただけます。
2.レシートに残額が記載されますので、必ずレシートを受け取りご確認ください。
3.代金不足分は現金、もしくはQUOカードを追加してお支払いください。

【ご利用除外商品について】
公共料金、プリカ、切手、タバコ、チケット、その他QUOカードまたは取扱店が指定した商品等のお支払いにはご利用いただけませんので、ご注意ください。
※ご利用に際しては、利用約款をご確認ください。
利用約款

【カード取扱いについて】
1.カードには一定の磁気情報が記録されていますので、磁気を帯びているものに近づけないでください。
2.カードを折り曲げないでください。
3.カードに文字を書いたり、シールを貼ったり、汚したりしないでください。
4.カードを切ったり、削ったりカッター等でキズを付けないでください。
5.カードを車内や暖房器具の近く等、高温環境下に放置しないでください。
6.カードにアルコールやシンナー等の薬品、溶剤で拭いたりつけないでください。
7.カードの表・裏面に筆記具、マジック等で加筆加工等をしないでください。
8.剥離、再印刷等はしないでください。
9.箔押、リオトーン印刷、ホロ印刷等や表面加工は一切しないでください。

【使えるお店】
ご利用いただけるお店は全国 約6万店
・使えるお店はこちらから